Top > スキンケア > いきなりと同じクオリティで

いきなりと同じクオリティで

いきなりステーキのお店が来年度

店舗倍増という計画を出しているそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

August15 | 2時間前 

あぶないアメリカ産牛肉じゃあきゃいいんですけどね。

0

0

返信0

t32***** | 2時間前 

100グラム730円。全然安くないしうまくもない

0

0

返信0

rdo***** | 2時間前 

高すぎ。

0

0

返信0

kon***** | 2時間前 

みんな……どれだけうまい肉食ってんだ。

ランチタイムのワイルドステーキ、美味しくて最高なんだけど

2

0

返信0

ren | 2時間前 

>ランクに応じて各種サービスを受けられ、ゴールドになると来店ごとに生ビールやワインを1杯無料で飲める。

 

いや、アルコール類がサービスになるのはプラチナからだから。ゴールドはソフトドリンクが無料。

適当な記事書くの止めてください。

2

0

返信0

ike***** | 2時間前 

大阪のアメ村の店舗なんかガラガラ。

不採算店舗も近いうちに増えて来ると思う。

1

0

返信0

eig***** | 2時間前 

とってもエグい商売..の一人勝ち。

価格ももう限度を超えてやりたい放題..

まあこれが商売ではあるが、価格は明らかに適正ではない。

300g1500円程度で美味い肉を出すチェーンが現れないとまず潰せない..

 

吉野家もしくはそっから旅立った偉い方々、松屋、すき家のお偉いさん方々、またいつか再結集していただいて、美味くて安くて座って食べれるステーキハウス立ち上げて下さい!これならペッパー一瞬で潰せます。

みなみにみなさんご存知でしたか?

ペッパーランチで客に出して肉?あれは全て加工で仕上げおり色んな安っすい部位を潰してくっ付けて肉の形にしてんですよ..マジでやばいんすよ...www 

いきなり!とはそんな会社。。。

3

0

返信0

ブルマ復活実行委員会書記長 | 2時間前 

で、食中毒出して、閉店レイプして、倒産寸前になるんだろ?

ペッパーランチ系でよく飯を食えるよね。

4

0

返信0

kpk***** | 2時間前 

どんどん出店するから人を見る目なくて、

あんなトラブル起こっちゃったんですね。

ペッパーフードさん。

2

0

返信0

mor***** | 2時間前 

肉が豊富な国でステーキ食べた人わかると思いますがいきなりステーキってあまり美味しくないですよね(^_^;)

2

1

mor***** | 2時間前 

肉が豊富な国でステーキ食べた人わかると思いますがいきなりステーキってあまり美味しくないですよね(^_^;)

2

1

返信0

yum***** | 2時間前 

よく名前を聞くから行ってみたけど、あんまりおいしくなかった。

0

0

返信0

1+1=? | 2時間前 

値段は決して安くない。

肉も周りだけ焼かれて中はレアだけど・・

鉄板が熱いから廻りは異常に硬くなるし・・・

脂っこいし・・・

1

0

返信0

soj***** | 2時間前 

肉マイレージカードで競争心を煽る戦略が上手くいったようだが、いきなり増えた客は、いきなりいなくなる客でもある。肉自体はそれほど美味いというわけでもないし、その割には値段は高い印象。

店舗数を増やせば肉の仕入れも増えて品質管理が難しくなるので、食中毒や衛生面でのケアはより一層強化が必要だろう。

とはいえ、70歳を過ぎてからの再成長は見事。そろそろ後継に譲ることも考えてね。

3

2

返信0

fd8***** | 2時間前 

女性暴行やら合成肉で食中毒やら、地元墨田区や浅草あたりでは評判悪いです。いきなりステーキで名を馳せたようですが、元を正せばただのペッパーランチ。

1

0

返信0

hid***** | 2時間前 

高いと言うやつはスーパーの肉と比較していってんのか?当たり前のこと言うな。

ステーキは外で食べたら相当高いぞ?

他のステーキ屋でいきなりと同じクオリティで同じ量をもっと安い値段で食べられるところがあるなら教えてくれや!

1

0

返信0

mac***** | 2時間前 

コツをつかめば家で200gくらいのアンガス牛ちゃんと焼いて食べた方が楽しめる。

0

0

返信0

kat***** | 2時間前 

「いきなり!レイプ」

0

0

返信0

こっとん | 2時間前 

近くにお店出来ましたが、手ごろな価格がないです。g的に安い部位のお肉も、300gからの提供とか、結局払うお金は高くなります。我が家の家計では無理だわ。

2

0

返信0

ast***** | 2時間前 

大量の脂身もグラム数に入るからいらない。

0

0

シミに効く飲み薬

 

 

スキンケア

関連エントリー
いきなりと同じクオリティで基礎化粧品だけじゃない食べ物を口にすることをやめてシワも減らせた